インフォメーション

2019-11-07 21:46:00

メルペイで、あのキャンペーンが帰ってきました!!


「すすメルペイ」キャンペーンです。
メルペイの本人確認をまだ完了していない方が、招待コードをキャンペーンページ内で登録し、キャンペーン期間中に初めて「本人確認」をすると、1000円分のポイントが貰えます。



メルカリに登録していても、メルペイ本人確認がまだなら1000円貰えます。メルペイ本人確認がまだの方は、参加してみてください。
注)キャンペーンページで招待コードの登録前に「本人確認」をした場合、1000ポイントは貰えないようです。


獲得ポイントは、当店でも使えますよ。しかも、消費者還元事業5%対象です。

ちなみに、うちの招待コードはこちらです。

" BQBFCK "

 

image.jpg

メルカリ未登録の方は、登録時に入力すると300円分のポイントが貰えます。
更に今回のキャンペーンで、キャンペーンページから再び招待コードを入力し、本人確認をすれば1000円分のポイントが貰えますので、合計1300円分のポイントが貰えることになるようです。



キャンペーンの詳細こちらから。


また、メルペイスマート払いをはじめると1,000ポイントプレゼントも始まるそうです。

 

メルペイ後払いが名前変更で「メルペイスマート払い」になった記念です。


「メルペイスマート払い」の設定をして、翌月の10日までに「メルペイスマート払い」で1円以上の決済をすると、1000円分のポイントが貰えるとのことです。
メルカリ未登録の方なら、合計2300円分ものポイントが貰えることになります。